2015年2月18日水曜日

キバキバ奇抜な歯のおまり。

店長おまりです!

今週の一般クラスは、口元編!


個性も出るし、感情も出る。

皮膚と骨が組み合わさった、複雑なパーツです。


理解が深まれば、この仕上がり!!

ナイスです!



口元が特徴的な人といえば、

私、小俣もそのひとりでございます。


以前、アーティストに描いてもらった作品も、最後にバーンと貼り出してみました!


いやぁー、我ながら酷く攻撃的な口元ですね。笑


でもこんな奇抜な歯が見られるのも今のうちですよ。。




ふふふ





何故なら私、歯列矯正をするのです!

Σ>─(´・ω・`)→!!!!!



コンプレックスとは思ってないし、

チャームポイントだと思っております!


でも、噛み合わせの問題から、

思いきって治すことにした次第です。。



キバキバおまり、是非今のうちに会いに来てください!

見納めです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿