2014年12月28日日曜日

ありがとさんた、おつかれさんた。

クリスマスが終わってしまいましたね〜。

みなさんのもとにもサンタさんは来てくれましたか?ヽ(^ω^)ノ

お店でも、クリスマスバージョンでたくさん描かせていただきました。


アナ雪は不動の人気!
でも冬の雰囲気にもバッチリですよね!


そしてお店のディスプレイをおかたづけ。。

サンタさん、ありがとう!


ちなみにこのサンタさんは、ワタクシ小俣の私物です。


20年以上前から、我が家にあるサンタさん!
中身は綺麗ですが、さすがに箱は年期はいってます。
平凡な一般家庭に、こんなでっかいサンタさん置く家ってなかなか無いような。。笑

父の気合の入れようが伺えますね。


お疲れ様、サンタさん!
また来年、よろしく頼みます!
それまでおやすみなさい〜。


@おまり

0 件のコメント:

コメントを投稿